2008年03月11日

和歌山 夜景

(710)下呂温泉ホテルパストール1泊
夕食は落ち着いた雰囲気のレストランで楽しむ和食と眺望の良いレストランで夜景を楽しみながら食事ができるフランス料理のどちらかをお選び頂けます。私は和食を頂きましたが、料理長のこだわりを感じさせる充実した内容で、非常に満足でした 。 Photo_6 ...(続きを読む)



全日空ゲートタワーホテルに宿泊された事のある方に質問です。
全日空ゲートタワーホテルに宿泊された事のある方に質問です。近々、関西への旅行の折に、関空側にある『全日空ゲートタワーホテル』への宿泊を考えてます。以前知人が宿泊、「夜景が綺麗だった^^」との言葉に釣られて・・・・知人曰く、「夜景以外は期待しない方がいいけど・・・・」とも言っていたのですが色々なサイトの口コミなどを見ると「床が汚い」「バスルームに髪の毛(自分のものでない)が落ちていた」等々・・・・清掃面でかなり問題がありそうなのですが・・・・最近こちらのホテルに宿泊された方の感想を伺いたく質問させて頂きました。ホテル着は、夜の10時過ぎ(関空到着の最終便近くなので)そこそこ綺麗な夜景が観れればいいか!と割り切ればよいのですが、余りに清掃が行き渡ってないなら(潔癖症ではないですが)止めようかと思ってます。(続きを読む)





ラベル:和歌山 夜景
posted by YK at 14:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。